祇園喫茶Rinken

京都祇園、八坂神社から徒歩3分のカフェ。サイフォン珈琲とハンバーグ、そして世界のビールをご提供します

絵画展【井上家Exhibition vol.12】&【アジトオブスクラップ×祇園喫茶Rinken 謎解き珈琲~マスターからの挑戦状】

f:id:gionrinken:20160213174226j:plain


いよいよ始まりましたDesignWeekKyoto!
本日2月21日から28日まで開催いたしております

祇園喫茶Rinkenでは2つのイベントがございます。
開始に先立ち、本日の毎日新聞の朝刊にはDesignWeekKyotoと井上家の絵画展について掲載されていました。
新聞を見て来店されたお客様もいらっしゃたのでよかったです!

 絵画展【井上家Exhibition vol.12】

たくさんの方々に見ていただけ幸せです。
イノウエヒロアキさんも本日は一日中在廊していらっしゃたので、お客様と絵を解説したりと交流もできて非常にいい雰囲気でした。

f:id:gionrinken:20160215015701j:plain【アジトオブスクラップ×祇園喫茶Rinken 謎解き珈琲~マスターからの挑戦状】

本日は39名の方が謎解き珈琲をクリアされました!
平均タイムは20数分でしょうか。
ノーヒントの方も2組いらっしゃいました。
クリアされた方の達成感が凄そうでした!
皆さんいい顔をされていました☆
 
本日は烏丸経済新聞さんに取材をしていただけました。
井上家×アジトオブスクラップ京都×祇園喫茶Rinken
明日か明後日には掲載していただけるそうです。
是非こちらの記事も見てください。
 
今週は12時から日曜日まで、木曜日も営業しております。
是非皆さまお越しください。
素晴らしい絵と謎解き珈琲をご用意してお待ちしております。
数量限定で自家製プリンとチーズケーキもありますよ☆