祇園喫茶Rinken

京都祇園、八坂神社から徒歩3分のカフェ。サイフォン珈琲とハンバーグ、そして世界のビールをご提供します

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月25日NHK『キッチンが走る!』本日19:30から!

皆様、あっという間に年の瀬が近づいて参りました。そしてあっという間に当日となってしまいました、告知です。本日19:30からNHKの『キッチンが走る!』に店主が少し出ます。さらに芸舞妓パーティー改め、「芸妓さん舞妓さんと京会席」の舞台である祇園京柿…

連日クリスマスビールが大盛況です☆

皆様、どうも祇園喫茶Rinkenの林です。街はクリスマスに染まってきましたが、楽しんでいますか?

今年もシュトーレンが届きました‼

皆様お待たせいたしました!今年も祇園喫茶Rinkenではシュトーレンを1人前500円でご提供させていただきます☆

年末年始の営業時間のお知らせです。

皆様、あっという間に12月に突入しましたがどうお過ごしでしょうか?歌の通り、もういくつ寝るとお正月~♪な雰囲気となって参りました。そろそろ年末年始の予定も立ってきたのではないでしょうか。さて、祇園喫茶Rinkenの年内の営業ですが28日までとなります…

本日よりクリスマスビール、解禁いたしました!

お酒の大好きな皆様!とりわけビールの好きなあなたに朗報です!!本日より祇園喫茶Rinkenでは『クリスマスビール』が解禁となりました!!!