祇園喫茶Rinken

京都祇園、八坂神社から徒歩3分のカフェ。サイフォン珈琲とハンバーグ、そして世界のビールをご提供します

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月30日限定!!

明日3月30日は京都の岩倉にある、Aco-op岩倉店にて、祇園喫茶Rinkenがぱんの販売をさせていただくことになりました!!

&TRAVEL京都に掲載されました

この度朝日新聞出版社様から出ている【&TRAVEL京都】に掲載されました。 丁度取材を受けたのが、上七軒のぱん屋~Leu Coco Ryne~と祇園喫茶Rinkenの合併の直前だったと記憶しています。是非本を片手に京都を散策してください。

イズニーバターのクロワッサンの原材料がかわりました!

皆様、いつも祇園喫茶Rinkenのパンを食べていただきありがとうございます! まだの方は是非この機会にお召し上がりください。 さて、大人気のイズニーバターのクロワッサンですが、材料を少し変えることにしました。 より祇園らしい味に仕上がりました! 皆…

大丸京都店~春の三百周年祭~パンフェスタに出店いたします!!

皆様!! 3月3日よりベーカリー喫茶となったRinkenですが、早速大舞台に行って参ります!

臨時休業のお知らせ

3月3日から祇園喫茶Rinkenは喫茶からベーカリー喫茶へと変わり、商品が増えましたが、少々勝手がかわり申し訳ございません。 それでもベーカリーと珈琲をお楽しみいただいているお客様を見ると形を変えて本当によかったと思います。 さて、先日の伏見港公…

【地図で遊ぶ京都本】が届きました☆

先日お伝えいたしました、京阪神エルマガジン社から発行の【地図で遊ぶ京都本】が祇園喫茶Rinkenに届きました!!イメージしか聞いてなかったのでドキドキしながら見たら… めっちゃ良い感じ!!冨津愈さん、ありがとうございます!!!!おかげ様で良い感じ…

KBS京都ラジオに出演します!

3月3日の21:00より、KBS京都ラジオの『ヨルプレ!』に出演させていただきます!「キムラ屋」というコーナーです。初めてラジオに出演させていただいたのもこの番組でした。さらにこのラジオから色んなメディアに出させていただくことになりましたので、店主…

3月3日発刊 地図で遊ぶ京都本

京都ガイドブック【地図で遊ぶ京都本】がいよいよ3月3日に発刊されます!

3月1日 京都新聞朝刊

本日の京都新聞の朝刊に京都・東山花灯路のガイドが一面に掲載されています。そう、京都では毎年3月初旬に東山地区で花灯路というぼんやりと温かい明かりのイベントがございます。京都の芸術系大学生の展示や京都五花街の舞妓さんによる舞踊、寺社仏閣のご案…