祇園喫茶Rinken

京都祇園、八坂神社から徒歩3分のカフェ。サイフォン珈琲とハンバーグ、そして世界のビールをご提供します

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

上賀茂神社で夏越大祓

皆様、今年の折り返し地点にきましたがどうお過ごしでしょうか?店主は今年は苦難続きで、年明けから毎月のように風邪だ怪我に見舞われております。そこで!難を逃れたい一心で初めて夏越大祓(なごしのおおはらえ)へ行って参りました!ちなみに、同じ厄除け…

占いDay再び!!

5月に開催した占いイベントですが、おかげ様で大盛況!!前回の鑑定でもっと鑑定してほしいかった、仕事で行けなかったなど、観月しのぶさんのタロットリーディングに魅入らされた方々からのご要望をたくさんいただきました。そこで、8月19日、20日に占いDay…

レモンスカッシュ、はじめました。

あまりに暑い日なので、久しぶりに作りました。 そう、レモンスカッシュが復活です☆個人的に非常に好きなレモンのソルベを乗せ、自家栽培しているミントを添えて。 レスカで暑い日を楽しんでみませんか。

デュベルの最新作が届きました!

大人気のデュベルシリーズ最新作が届きました!デュベルトリプルホップ2016!是非お試しください☆

6/9 マイナビニュースに掲載されました。

http://s.news.mynavi.jp/articles/2016/06/09/gion/本日のマイナビニュースに掲載されました。今後とも頑張って参ります!どうぞよろしくお願いします。

数量限定!京都限定ビール、入荷しました。

明日からキリンビールより発売されます、 『キリン一番搾り 京都づくり』 を入荷しました。