祇園喫茶Rinken

京都祇園、八坂神社から徒歩3分のカフェ。サイフォン珈琲とハンバーグ、そして世界のビールをご提供します

絵画展&謎解き珈琲延長決定☆

f:id:gionrinken:20160229151010j:plain

皆さまどうもありがとうございました!
そしてお疲れさまでした!!

京都市内約140か所で開催されていましたDesignWeekKyoto。
2月28日をもって無事閉幕いたしました。

 当店では
井上家さんの絵画展『井上家Exhibition Vol.12』
アジトオブスクラップ京都さんとコラボ企画『謎解き珈琲』

この2本立てでお送りいたしました。
連日満員御礼で水曜日からは店の前に並んでいただくほどでした。
たくさんの方が絵画を堪能し、謎を解いて、美味しい珈琲に舌鼓を打つ。
そんな夢の様な1週間☆
本当にありがとうございました!!

さて、今回のイベントですがまだ見れていない、謎を解きたいというお声を多数頂戴しております。

そこで3月6日(日)まで延長することにいたしました!

是非この機会に絵画と謎解き珈琲をご堪能ください。

恐らく先週ほど混み合わないと思います。
地下には大型のクロヒョウ『ひかりへ』
そしてプロジェクターを使った過去の作品や制作過程を上映。
謎解き珈琲はあと300人分ご用意いたしております。
どうぞごゆるりとお楽しみくださいませ。


今週の木曜日は定休日です。
どうぞよろしくお願いいたします。

DesignWeekKyoto実行委員会からのお知らせです。
今回のイベントでのアンケートのご協力をお願いいたしております。
こちらもどうぞよろしくお願いいたします。
http://goo.gl/forms/VPy9ae94ck