祇園喫茶Rinken

京都祇園、八坂神社から徒歩3分のカフェ。サイフォン珈琲とハンバーグ、そして世界のビールをご提供します

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

臨時休業のお知らせ

【クロワッサンと珈琲のマリアージュ】皆様、この度のイベントではたくさんの方にお越しいただき本当にありがとうございました!極上のクロワッサンと珈琲の組み合わせに舌鼓を打つお客様を見て、こちらもほっこりさせていただきました。さて、実はこのイベ…

本日最終日!!17:00まで☆

皆様本当にありがとうございます!!絶賛大好評のクロワッサンと珈琲のマリアージュですが、時間が経つのはあっという間で、本日の17:00でこちらのコラボ企画が終わります。そこで、本日はクロワッサンの種類をこっそり変えようと思います。もちろん通常のAO…

上七軒Leu Coco Ryne×祇園喫茶Rinken~クロワッサンと珈琲のマリアージュ~

2月24日(金)から26日(日)の3日間!上七軒のぱん屋~Leu Coco Ryne~と祇園喫茶Rinkenがコラボをします。どういうことかというと、実際に店でクロワッサンを焼きます。一日中!そう、開店から閉店2時間前まで焼きます!!パン屋さんといえば、朝早くから長く…

2月6日 KBS京都おやかまっさん

先日KBS京都の朝の番組、『おやかまっさん』の事前収録が祇園喫茶Rinkenでございました。報道以外ではKBS京都初となる最新4Kビデオでの撮影、しかも使用初日ということもあって楽しい雰囲気での料理撮影でした。そう、あの時までは。