祇園喫茶Rinken

京都祇園、八坂神社から徒歩3分のカフェ。サイフォン珈琲とハンバーグ、そして世界のビールをご提供します

来年は1月7日からの営業です。

今年も残すところあと僅かとなりました。

皆様、年越しの準備の加減はいかがですか?


祇園喫茶Rinkenの今年の営業は本日23:00までです。

今年も本当にお世話になりました。

恐ろしく早い1年で、ここでは言えませんがたくさんの出来事がありました。

ほぼ全てクリアでき、新年を迎えられる幸せを感じております。


さて、今年はパンに力を入れた1年となりました。

小さな公園のイベントから始まり、

名古屋モリコロパークで大きな成果が出て、

高島屋、大丸、阪急梅田、東急ハンズといった百貨店や、イオンモールやco-op。

横浜赤レンガ倉庫という今年一番大きな規模の仕事ができ、店もスタッフ一同共に勉強になりました。

いくつかの催事は、それを縁にまた違うお仕事をいただいたり、と来年に向けてスケジュールが組み始めています。


そして来年はこれらの仕事とは別に、また一つ大切な仕事があります。

その為店主が不在がちな時期もあるかと思いますが、皆様どうぞよろしくお願いいたします。

ある程度結果がでたら公表しますのでお楽しみに。


ちょうど12月には新しいガイドブックにも掲載していただけました。

是非見かけたら手に取ってください。

f:id:gionrinken:20171229164358j:plain



後半よりに載っています。


では皆様よい年になりますよう!!