読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

祇園喫茶Rinken

京都祇園、八坂神社から徒歩3分のカフェ。サイフォン珈琲とハンバーグ、そして世界のビールをご提供します

2月6日 KBS京都おやかまっさん

f:id:gionrinken:20170205004948j:plain


先日KBS京都の朝の番組、『おやかまっさん』の事前収録が祇園喫茶Rinkenでございました。
報道以外ではKBS京都初となる最新4Kビデオでの撮影、しかも使用初日ということもあって楽しい雰囲気での料理撮影でした。
そう、あの時までは。

D:「・・・はい!ではお料理の撮影はこのあたりで」


僕:「お疲れさまです!今日はどうもありがとうございました!4Kどんな感じでしょうね~」

D:「良い感じに湯気とか撮れていますよ~番組は2月6日ですので~」

僕:「かしこまりました!楽しみにしてますね♪録画しておきます☆」

D:「放送開始は10時半からですけど、9時過ぎに来てくださいね~」

僕:「はい~・・・・・・んん!!!!?」

D:「あれ?担当から聞いていなかったですか?林さん、当日向こうでゲスト用にハンバーグ作っていただくことになってますよ~」

僕:「マジっすか!!?」

D:「マジっす」


というわけで、2月6日は生放送に出てきます。
ハンバーグを作って少し話して…ちゃんとできるんだろうか。

皆様、顔の引きつった店主を是非見てやってください。
2月6日10:30~
KBS京都 おやかまっさん
おでかけマガジンのコーナーです。

www.kbs-kyoto.co.jp


どうぞよろしくお願いいたします。