祇園喫茶Rinken

京都祇園、八坂神社から徒歩3分のカフェ。サイフォン珈琲とハンバーグ、そして世界のビールをご提供します

数量限定!京都限定ビール、入荷しました。

f:id:gionrinken:20160606193720j:plain


明日からキリンビールより発売されます、

『キリン一番搾り 京都づくり』
を入荷しました。

 こちらは中瓶サイズでお値段は800円です。

限定入荷です。

どうぞ『京都』をお楽しみください☆

ちなみに『京都づくり』は、
ほんまもんを大切にする。
そんな京都の人のしあわせな時間に、似合うビールができました。
目指したのは、華やかな香りと上品な味わいの、
四季折々に合う本格的な一杯。
パッケージのイメージカラーは、京紫
すっきりとした中にも、うまみが広がる上品な味わい。
はんなりを感じる、
京のほんまもんと呼ぶにふさわしい一番搾りです。


京都づくりは、地元の皆様地元のことを語り合ってつくりました。
「❝ほんまもん❞を大切にする」
「素材を活かした上質な料理」
「はんなり」
「十二季」
当たり前のように思っていた、京都の素晴らしさに、
あらためて気づくことができました。
そんな京都の魅力がつまった「京都づくり」。
京都だけの、はんなりを感じる一杯を、どうぞ。
(原文)

アルコールは従来と変わらず、5%です。