祇園喫茶Rinken

京都祇園、八坂神社から徒歩3分のカフェ。サイフォン珈琲とハンバーグ、そして世界のビールをご提供します

12月19日 XmasBeer 大試飲会!!

f:id:gionrinken:20151213163133j:plain


皆様、12月も半ばに差し掛かりましたが来週の土曜日のご予定はいかがですか?

 現在祇園喫茶Rinkenではクリスマスビールをご提供いたしております。
すでに何種類かは完売していておそらくクリスマス当日には全てなくなるかと思われます。

今年は17種類ご用意させていただきましたが、店主は正直なところ全て飲み比べたいという気持ちがありました。

そんなわけで来週の土曜日夜9時より大試飲会を開催いたします!!!!

ビールが全部揃ってへんやんと思われるかもしれませんが大丈夫!
こんなこともあろうかと全17種、2本ずつ残しておきました☆


人数は12名様限定。
シュトーレンやフライドポテトなど、ビールに合いそうなものもご用意いたします。


5,000円で全て込みのお値段とさせていただきます。
完全予約制ですのでお早めにご連絡をください。

17種もありますので酔いつぶれないようお気を付けくださいね。

ご連絡先は
店主に直接又は
gionrinken@yahoo.co.jp
上記までどうぞよろしくお願いいたします。