祇園喫茶Rinken

京都祇園、八坂神社から徒歩3分のカフェ。サイフォン珈琲とハンバーグ、そして世界のビールをご提供します

五条にあるロームさんのイルミネーションに行ってきました!

f:id:gionrinken:20151126232012j:plain

毎年楽しみにしています、ロームさんのイルミネーション
そろそろかなぁと思い、行って参りました。
看板を見たらまさかの今日からでした!ラッキー☆
土、日、祝日のコンサートも要チェックです!

 f:id:gionrinken:20151126231056j:plain

冬の京都のイルミネーションスポットの一つが、ローム本社です。
西大路五条から一筋西の道を下がるとそこは別世界。

f:id:gionrinken:20151126232209j:plain

今回は音とイルミネーションというテーマだそうで、車から降りて歩いてみるとたしかに鈴の音が聞こえます。

f:id:gionrinken:20151126232047j:plain

近くの公園もとてもきれいです。
映画のような雰囲気で久しぶりに公園で遊びました。

f:id:gionrinken:20151126232146j:plain

ちょうど公園の横では電球の映像が。
ドットが荒いので道をまたいで見る方がきれいです。

f:id:gionrinken:20151126232647j:plain

ゆっくり見ても30分しないです。
もしよかったらお食事のあとにいかがでしょうか?
クリスマスに近づくにつれて周辺の駐車場が埋まりやすくなりますのでご注意を☆