祇園喫茶Rinken

京都祇園、八坂神社から徒歩3分のカフェ。サイフォン珈琲とハンバーグ、そして世界のビールをご提供します

9月の芸舞妓パーティー

9月19日(土)に祇園喫茶Rinkenの地下室で芸舞妓パーティーが開催されます。

今回は芸妓の雛菊さんと舞妓の富津愈さんをお迎えします。

タイムスケジュール

19:30開店

21:00芸舞妓さん来店

内容は、英語と日本語のバイリンガルで全て説明します。

踊りの説明、舞踊、芸舞妓さんの質問コーナー、写真撮影、お座敷遊び

23:00閉会

 

2時間なんてあっという間のかなり内容の濃いパーティーです。

質問コーナーはどんどん気になることを聞いてくださって結構ですし、写真撮影もOK!

お座敷遊びは毎回2種類ほど遊びますので、是非参加してください。

 

料金は5,000円で、2ドリンクが付いています。

アルコールは、世界のビール、カクテル、日本酒等

ソフトドリンクは、各種ジュースやコーヒー等

お食事をされたい方は、21時以降の提供ができませんので、お早目にご来店いただき1階のカウンターにてお召し上がりください。

1階では通常営業をしていますので、世界のビール全種類、お食事ができます。

 

服装などの決まりはございません。

20代~30代が多く海外のお客様も毎回10名以上いらっしゃることが多いです。

芸舞妓の文化を知って頂くための最初のステップのような会です。

是非お気軽にご予約ください。



9月の芸舞妓パーティーのご予約はコチラ

10月の芸舞妓パーティーはコチラ


11月の芸舞妓パーティーはコチラ